top of page
  • れな

男性から見て、「運命の人」はどんな女性?特徴の傾向。

これは男性向けの記事です。

もちろん、それを踏まえたうえで読むならば、女性にとっても有効活用できるでしょう。


「運命の人(ツインレイ)」がどのような人か、女性から見た場合と男性から見た場合では特徴が異なってきます。

女性向けに書かれた「運命の人の特徴」を読んでも、男性は勘違いをしてしまうかもしれません。



男性から見たら、「運命の人」はあまり魅力的でないかも・・・

女性から見れば、「運命の人(ツインレイ)」は魅力的で尊敬できる男性であることが多いです。つまり、男性から見れば運命の人は、能力や精神性が少し劣る感じの人であることが多いです。その道理はわかりますね?

特に、精神面において、「ちょっと幼いな」と感じられるかもしれません。言動がだらしなかったり、趣味が幼稚だったり、という感じです。



「運命の人」は可愛い?そうとは限らない。

「運命の人は美人だろう」とイメージしている男性は多いでしょう。皆、自分の運命の人は理想的な異性だと妄想しがちです。

しかし、すべての女性が誰かにとっての「運命の人」であることを思い出してください。世の中の女性のすべてが美人なわけではありませんね。

あなたの運命の人が美人である可能性ももちろんあるわけですが、しかしそうとはかぎらないことをわきまえておきましょう。

あまり過剰な期待を抱いていると、運命の人に出会ったときに落胆が大きくなってしまいそうです。



男性から見て「運命の人」は、「趣味が似る」傾向。

男性から見た「運命の人」の特徴で、共通する傾向にあることは、「趣味が似る」ということです。

ツインレイ同士は魂のコピーであるため、趣味・感性が似やすいです。


たとえばあなたが音楽好きなら、あなたの「運命の人」も音楽好きである可能性が高い、と言えます。

たとえばあなたが旅行好きなら、あなたの「運命の人」も旅行好きである可能性が高いです。


ただし、芸術好きな場合、得意な芸術のジャンルは異なることもあります!

たとえば、あなたが音楽をこよなく愛していても、「運命の人」の女性は絵を描く能力に長けるかもしれません。それは、「好みが違う」と落胆することではなく、彼女の絵画能力があなたの活動を手助けしてくれるかもしれないのです!

たとえば、あなたがクラシック畑で育ったとしても、彼女はアニソンを歌うことをこよなく愛するかもしれません。



子供の頃の趣味をないがしろにしないで!

「運命の人」と共通する趣味や感性は、あなたが子供の頃に愛したものである可能性もあります。むしろ、その可能性が高いです。

たとえば、あなたはお祖父さんから将棋を熱心に教わったでしょうか。小学生の頃はそれに夢中になったけれど、思春期になるにつれて「将棋なんてダサい」と感じて離れてしまったかもしれません。

しかし、「運命の人」と共通する趣味はその将棋であるかもしれないのです。


「子供の頃、父親によくキャンプに連れていってもらった」というのであれば、あなたの「運命の人」の女性はキャンプやアウトドアを愛するかもしれません。

あまり都会派をきどって格好つけていると、運命の女性とはすれ違ってしまいそうです!



あなたがバックパッカーでも彼女はバックパッカーではないかも。

このサイトをよく読む男性には、バックパッカーが少なくないと思われます。

その場合、「運命の人」の彼女はバックパッカーだろうと想像するかもしれませんが、そうとは限りません。

あなたが旅行をこよなく愛するなら、彼女もまた旅行を好みそうですが、「バックパッカーではない」かもしれません。現代日本女性は、相当バックパッカー的な教育を受けていないかぎり、バックパッカーにはならないからです。あなたのようなワイルドな旅は出来なさそうです。

「旅行好きという趣味が一致する」、それで満足と考えましょう。



同じ学校にはいないです。同じ職場にいることもまずないです。

これは女性の場合も同様なのですが、「運命の人」が同じ市区町村に生まれ育っていることはまずありません。

つまり、あなたの小学校、中学校、高校の仲間の中に「運命の人」がいることはまずないです。後輩の女の子にとてもときめいたとしても、彼女はあなたの「運命の人」ではないでしょう。ただ彼女に魅力を感じただけです。


すると、同じ職場の中で気になる女性がいるとして、その女性が「運命の人」である可能性も非常に低いです。



「君は僕の運命の人かもしれない」と口説くのは良くない!

女性を口説きたいとき、ドラマチックなシチュエイションや口説き文句を用意しようと考える男性はいるでしょう。

しかし、「君は僕の運命の人だから、付き合ってよ!」などと言い寄るのは、得策とは言えません。


あまり興味のない男性に「君は僕の運命の人だよ」と言われても、女性は「気持ち悪いわ」と思うことが多いです。つまり、逆効果になります。


女性は、「運命の人に私を見つけてもらいたい」と憧れている人が多いのですが、その男性はとてもイケメンでお金持ちで自分好みな男性だろうと妄想しているのがもっぱらです。そういうロマンチシズムに憧れているのです。

イケメンでも好みでもない男性に「運命の人だよ」と言い寄られても、ショックを受けたり「気持ち悪い」と敬遠されてしまうばかりです。


それよりも、もっと素直に「君が好きだよ。君のためになりたいよ」と誠実にアプローチしたほうが良さそうです。



運命の人に出会ってもわからない。

「運命の人に出会うと天使からサインが出る」などと読んだことがあるでしょうか。

それはでたらめとも言えないのですが、あくまで女性側にとって起こりうることです。

守護天使やガイド霊は、男性に対して「彼女は君の運命の人だよ」とサインを出したりはしません。


なぜなら、「運命の人を見つけて大恋愛する」というのは、女性たちにとってのドラマ(課題)だからです。男性がツインレイを見つけて追いかけては、意味がないのです。


そのため、あなたがどこかで不意に「運命の人」に出会ったとしても、その瞬間にそれがわかったりはしないでしょう。



早々に結婚を決めないほうがよいかも?

あなたが男性で、「運命の人」とのロマンチックな大恋愛に憧れているならば、あまり早く結婚をしないほうが良いです。

なぜならば、「運命の人」の女性は、男性側よりかなり年下であることが多いからです。5歳下、10歳下、ということが多いです。20歳下のこともあります。とても若い女性であることが多いのです。


すると、男性であるあなたが30歳程度で同年代の女性と結婚をしてしまうと、そのあとに「運命の人」と出会ってしまって大きく葛藤する・・・という事態になりかねません。彼女と恋愛したくても、それは不倫になってしまいます。


「運命の人」に対するこだわりが強いなら、40歳くらいまで独身を貫くつもりでいたほうがよいかもしれません。



運命の人に出会うコツは?旅行好きになるとよい。

「運命の人」はほとんどの人にとって、遠く離れた町に生まれ育っていることが多いです。そんな相手と巡り合うためには、いつも同じ町で家と職場を行き来しているだけではほとんど不可能です。家でスマホゲームばかり没頭していては、運命の人に出会うのは無理でしょう。


最も有効なコツとしては、旅行好きになることです。京都や沖縄ばかりでなく、あまり人が行かないような都道府県にもフットワーク軽く飛べるようになると、運命の人に出会いやすくなると言えます。

旅行先で出会う、というのも確率としては低いのですが、しかし家にこもっているよりはずっと確率が上がります。


たとえば職場で、出張の多い部署への異動を打診されたら、積極的に受けると良いです。


これはもちろん、女性においても同じことが言えます。

たとえばあなたが関西に住んでいるならば、「東京に出てくることはそう面倒でない」というようなフットワークの軽さを身に付けておくと良いです。

「飛行機は怖くない」と思えるようになっておきましょう。



「運命の人かも」と感じるなら、相性は良さそう。

「この人は運命の人かも!」と感じるとき、ほとんどはただの思い違いです。

学校や職場にはいませんし、そう簡単には出会えませんから。

しかし、あなたが「この人は運命の人かも!」と感じられたなら、その女性とは恋愛相性が良い可能性は高いです。

感性が似ているなら、運命の人でなくても恋愛相性は良さそうです。

むしろ、運命の人よりも相性が良いかもしれません。


率直に言って、「良い恋愛がしたいな」という目的であれば、運命の人にあまりこだわらないほうが良いです。

「趣味が似ているなぁ」「この人は素敵だなぁ」と感じるなら、その人と恋愛をするとよいです。

最新記事

すべて表示

外国人がツインレイ(運命の人)なこともあるの?

運命の人のことを、スピリチュアル用語では「ツインレイ」といいます。 ツインレイの異性と巡り合い、抱き合いたいと願っている女性はとても多いですね。 ツインレイに関する詳細は、≪【詳述】ツインレイとは?≫のページで詳しく解説しています。 ツインレイが外国人であることもある。が、外国に縁のある人くらい。 さて、ツインレイの相手が外国人であるケースも、あるのでしょうか?運命の人が外国人となると、出会うのも

ツインレイの真実・その7 恋愛の原点に帰って

この記事は、「【詳述】ツインレイとは?」 を補完する内容です。 ツインレイについてのスピリチュアルな概要は、まずは本編記事をご参照ください。 「恋愛=セックス」であると受け止めましょう。 人びとは「恋愛したい」「恋がしたい」「愛が欲しい」などという言葉を使いますが、それはお茶を濁しているだけです。人が恋愛を欲するとき、その真意は「セックスがしたい」「性的な悦びを感じたい」というものです。男性は特に

ツインレイの真実・その6 ツインレイよりも理想的な相手がいる?

この記事は、「【詳述】ツインレイとは?」 を補完する内容です。 ツインレイについてのスピリチュアルな概要は、まずは本編記事をご参照ください。 ツインレイと恋愛するのが厳しい場合、最高のラブロマンスは私には無理? 霊能者などにツインレイの相手を鑑定してもらったけれど、既婚者だとわかって落胆した・・・などということもあるでしょう。相手が有名人であまりにも住む世界が違いすぎる、ツインレイが外国人で会いに

bottom of page